top of page
  • 鈴木 智香子

テクニカル養成コース卒業


テクニカル養成コース

テクニカル養成コース

テクニカル養成コース

今日はステキな1日に❤️ 1つ目! 4か月かけて駆け出しダンスインストラクターのテクニカル養成コースが本日終了❣️無事合格されて卒業していきました。 テーマは ⭐️基本的な解剖学の知識 ⭐️ウォームアップ、クールダウンの必要性そして実技エクササイズ ⭐️グループレッスンで活用できる筋トレの知識 ⭐️フリーインストラクターとしての心構え ⭐️お給料と価値観のお話しなど ざっと20時間一緒に過ごしてお勉強していきました。浜砂さん、高井さん本業もありながらこちらも本気で学んで頂けて毎週私も身が締まる思いでした!受講して下さりありがとうございました😊 お二人のプロ意識は本物でした! 素晴らしいです。 今後益々みなさんが活躍していくのを私も微力ですが応援していきます! どんなジャンルのエクササイズでも基礎的な学びは大切です。 短時間でインストラクターの資格を取得する今の時代、その後は指導者のプロ意識がとても重要ですね。 お客様の安全や効果が上がる運動を先頭に立って伝えていく事、それに対して対価を頂く以上、技術を磨く事、個人事業主になると言う事の責任、認識はしっかり持って活動してもらいたいですね。 指導者が増えて仲間が増えていくのは嬉しいです。 これからも私に出来る事があるなら全力でサポートして一緒にフィットネス業界を盛り上げていきたいと思います。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page