top of page
  • 鈴木 智香子

ピラティス養成コーススタート


今日は更にステキな1日に❤️2つ目! 応用ピラティスohana養成コースがスタート❣️18:00〜 向井いくよ講師による相変わらず 盛りだくさんの知識で実技も講義も内容の濃〜い3時間を担当して頂きました!こんなに色んな角度から教えて下さる先生がいるでしょうか❣️と尊敬するばかりで(*´꒳`*) 更に凄いのが今回の参加者はohanaの所属するスタッフばかり! なんて熱心な講師陣達でしょうか⭐️ 拙いサポートに私は周りましたがこの環境に、仲間に感謝だなぁと、本当に充実する時間を過ごさせてもらいました。 ohanaスタッフ頼もしいです! 最高! ずっと今日は身が締まる思いで おりましたので、、、 ゆっくり深い眠りにつけそうです(^◇^;)💤(´-`).。oO みなさんお疲れ様でした! そしてありがとうございます😊 明日もよろしくでーす。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page