top of page
  • 執筆者の写真Studio ohana FITNESS

体幹を鍛える!!!!!!!!!!

日本も世界もコロナで大混乱の中

うれしいニュースがありましたね⛳


松山英樹さんがマスターズで

優勝しました👏✨


日本最強ゴルファーは

『努力できる天才』と言われていますが

体幹も相当鍛えられていたそうですね。


ohana FITNESSではその体幹の鍛えられる

レッスンプログラムをご用意しております。




【 パーソナルトレーニング 】

肩こり・腰痛・シェイプアップ・姿勢改善・体幹トレーニングなど

あらゆる分野で皆さんのサポートをしていきます。

乳がん患者アフターエクササイズのサポートも可能です。

自分の体に自信を持つ!自分と向き合う!身体を動かす楽しさを知る!

ワンランク上の自分を目標にして輝いていきましょう。


【 コンディショニングヨガ 】

コンディショニングとは筋力、柔軟性、全身持久力などをバランスよく強化し整えていく身体の機能を最大限に使えるようにすることです。このクラスではヨガを通じて様々な目的に合わせてプログラミングしていきます。心も身体も強い精神力が養われるクラスです。姿勢改善、シェイプアップ、 慢性痛を緩和したい方、ぜひご参加ください。


【 ピラティス 】

身体の正しい使い方を学ぶのがピラティスエクササイズ。身体の内側(インナーマッスル)に意識を向けて不調となる筋肉は強化へ、滞る筋肉はストレッチで整えることが体幹の安定、姿勢改善につながります。自分の身体に向き合う事で精神的にも肉体的にも自信が持てるようになります。 肩こり、腰痛、ひざ痛、便秘、自律神経も整える方向へ導きます。


【 MOTRピラティス 】

アメリカで大注目されているMOTRは体験できる場所が限られohana一押しのプログラムです。筋バランス強化・股関節・肩関節のストレッチなど幅広く2500通り以上のトレーニングができ、負荷も自由に選択できる優れものギアです。 身体の内側に向き合って日常を快適に過ごせる日がくるでしょう!


【 TRX 】

身体の歪みや癖で凝り固まった筋肉をストッレチで調整していく魅力的なプログラムです。 TRXは身体を調整していく過程でバランス感覚、柔軟性、筋力など養われる非常に効率の良いトレーニング器具です。 しなやかなカラダで且つ軸のあるボディを目指している方!とってもお勧めです。


【 4DPROバンジーフィットネス 】

ストラップに内蔵された強靭なゴムバンドが生み出す収縮の力を利用して動作に対する反応の調整力を高めます。全身が宙に浮いて弾む動作は膝や腰にかかる負担も緩和させ他に味わったことのない新しい感覚のトレーニング器具です。

体幹トレーニング、バランス能力、筋力、持久力を向上させていきましょう。


【 コンサルサ&ウェーブストレッチ 】

ウェーブコンサルサはラテンのサルサにウェーブリングを持つことで肩甲骨周りの自然な動きがスムーズになり、しなやかなダンスが踊れるようになります。 ウェーブストレッチは人間の骨格のアーチに合わせて設計されていて『ほぐす』『伸ばす』を目的とした特別なリングです。姿勢改善・リラクゼーションにお勧めです。


【 足育 】

足育専用ツールを使用し、足の指足のアーチ・足の裏を鍛えていきます。足裏がしっかり使えるようになると体幹が安定しバランス能力も高まります。



初めての方、お通い頂いているお客様

まだやったことがないプログラムがございましたら

是非体験しに来てくださいね♪♪


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page